• 人と人をつなぎ庄内の子育てを応援するサイト

新型コロナウイルスで自宅療養を余儀なくされている方へお知らせです。


自宅療養で買いものに出かけることが困難となってしまい、
支援を必要としているご家庭に、すこしですが食料を届けます。
応募条件がいくつかあります。
該当する方は 専用フォーム、またはお電話(受付時間:平日9時~15時)でお申し込みください。

ー 応募条件 ー
☑コロナの影響で失業、または収入が減少した経済困窮家庭
☑コロナ陽性者となり、自宅療養を余儀なくされている家庭
☑高校生までのお子さんがいる家庭
ー 申し込みフォーム ー
パソコン用フォームURL https://ws.formzu.net/fgen/S42360737/
スマホ用フォームURL https://ws.formzu.net/sfgen/S42360737/

🌸本事業は 「令和3年度 山形県子どもの居場所における相談機能強化事業」の活動として行っています。

投稿者プロフィール

明日のたね
明日のたねサイトの運営管理
こんにちは♪子育てのニッチを察知するNPO法人明日のたねです。
このサイトの管理運営と鶴岡市長沼で地域子育て支援拠点「ともにひろば」を運営しています。
庄内地域の子育て情報発信や寄り添う子育て支援で楽しく子育てできる環境づくりをしています。
こども・子育てを真ん中に人と人が関り、お互い育ち、支え合う社会になったらいいなと思ってます。どうぞよろしくお願いします。
子育てや働き方でちょっと困ったなって時は、相談しての~