• 人と人をつなぎ庄内の子育てを応援するサイト

1月のイベント情報

●1/12(火)12:30-13:30 「idobataらんちたいむ〜迎春らんち会〜(オンライン)」
イベントカレンダーのページはこちら

●1/13(水)10:30-12:00 「布おむつ育児って楽しい!布おむつのあれこれお話会」
イベントカレンダーのページはこちら

●1/17(日)13:00-15:00 manabiじかん
「庄内パパトーーク!〜言いたいことも言えないこんな世の中じゃ〜」
イベントカレンダーのページはこちら

●1/31(日)10:00-12:00 manabiじかん
「女の子らしさ、男の子らしさってなんでこんなにあるんだろう?〜ムーミンから考える家族の在り方〜」
公益大伊藤眞知子先生によるジェンダーのお話
イベントカレンダーのページはこちら

【ナリワイALLIANCEとは】
鶴岡ナリワイプロジェクトの起業講座修了生たちが集う小さな社会起業家コミュニティです。
〈ナリワイ〉の考えを地域に拡げ、地域を元気にしていくために活動中です。

投稿者プロフィール

tane0
tane0
子育てイベント情報はじめ、庄内地域の子育て情報やお役立ち情報を代行して載せてますの。
ボランティアのお誘いやみんなに知らせたい情報、庄内で楽しく暮らすために役立ちそうな情報がありましたら、メールでお知らせくださいね♪
主催が個人でもOK!ですよん。