• 人と人をつなぎ庄内の子育てを応援するサイト

食の支援を必要とする方に 緊急食料支援のお知らせです。

新型コロナウイルスの影響により食の支援を希望する方を対象とした事業をやまがた福わたしさんで行っています。
100世帯に達し次第、受付を締め切るそうなので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

◆応募対象
・山形県内在住の方で、新型コロナウイルスの影響により、食の支援をご希望の方。学生、留学生の皆様も対象です。
・多くの方へお渡しするため今回は、初めて申込みまたは2回目の方より受付します。
・3回目以上のお申込みの方は、申し込み状況により追加募集をホームページでお知らせしますので、その際にご応募お願いいたします。

◆応募方法
・応募用URLからお申し込みの方はこちらへ↓
お福わけ”プロジェクトお申し込みフォーム

・お電話でお申し込みの方はこちらへ→ 080-3322-0029

◆お問合せ先 やまがた福わたし(フードバンク山形中央)
TEL:080-3322-0029

お福わけプロジェクトⅣ

投稿者プロフィール

tane0
tane0
子育てイベント情報はじめ、庄内地域の子育て情報やお役立ち情報を代行して載せてますの。
ボランティアのお誘いやみんなに知らせたい情報、庄内で楽しく暮らすために役立ちそうな情報がありましたら、メールでお知らせくださいね♪
主催が個人でもOK!ですよん。