• 人と人をつなぎ庄内の子育てを応援するサイト

新型コロナウイルスの感染拡大で臨時休館している施設があります。
詳しくはホームページをご覧いただくか、各子育て支援センターまでお問い合わせくださいね。
お出かけの際は、感染防止対策をしっかり取りながら、制限時間等を守ってご利用ください。

臨時休館中の子育て支援センターでも、電話による育児相談は通常どおり受け付けています。
気になること、話したいことがありましたら、遠慮なく行きつけの子育て支援センターまでお電話くださいね。

◆鶴岡市(子育て支援センター、児童館)⇒ 利用制限のある施設もあり
https://www.city.tsuruoka.lg.jp/kyoiku/kosodate/odekake/kosodate01calender.html

◆酒田市(児童センター、子育て支援センター、つどいの広場)⇒ 1月18日(火)~当面の間、臨時休館
http://www.city.sakata.lg.jp/kosodate/kosodate/asobiba/kosodateshien.html

◆三川町(子育て支援センター)⇒ 利用制限あり
https://kosodate-mikawa.asoviva-p.jp/

◆庄内町(子育て支援センター)⇒ 1月19日(水)~当面の間、臨時休館
https://www.town.shonai.lg.jp/kurashi/kosodate/shien/kokkorojyouhou.html

◆遊佐町(遊佐町子どもセンター わくわく未来館)⇒ 利用制限あり
http://www.town.yuza.yamagata.jp/lifescene/scene1/93342kodomocenter.html

投稿者プロフィール

tane0
tane0
子育てイベント情報はじめ、庄内地域の子育て情報やお役立ち情報を代行して載せてますの。
ボランティアのお誘いやみんなに知らせたい情報、庄内で楽しく暮らすために役立ちそうな情報がありましたら、メールでお知らせくださいね♪
主催が個人でもOK!ですよん。