• 人と人をつなぎ庄内の子育てを応援するサイト

子育て支援センターでは天気のいい日に水遊びができます。

水遊びが楽しい季節になりましたね。
いっぱい遊ぶと午後のお昼寝もぐっすり。
ぐっすり寝てくれるとママもにっこり。

鶴岡市、酒田市、遊佐町の各地域の子育て支援センターでは天気のいい日に水遊びができます。
あらかじめ日程が決まっていますので、
水遊びさせたい方はおたよりをチェックしてみてくださいね!

オムツが取れてない子でも、水遊び用の紙オムツを使ったり、1人1つのタライを使ったり、定期的に消毒したりと
衛生面に配慮しています。
不安な時は聞いてみてくださいね!

↓↓ おたよりをチェック ↓↓
鶴岡市の子育て支援センター

酒田市の子育て支援センター

遊佐町の子育て支援センター

投稿者プロフィール

tane0
tane0
子育てイベント情報はじめ、庄内地域の子育て情報やお役立ち情報を代行して載せてますの。
ボランティアのお誘いやみんなに知らせたい情報、庄内で楽しく暮らすために役立ちそうな情報がありましたら、メールでお知らせくださいね♪
主催が個人でもOK!ですよん。