• 人と人をつなぎ庄内の子育てを応援するサイト

親子で楽しむ自主保育の会(登録制)「まめたね」が新しく始まります♪
季節の移り変わりを感じながら、自然体験活動を中心に
遊んで、食べて、つくって、親子でたくさんの体験を積み重ねます。
「こどものやりたい」「大人のやりたい」を楽しみながらみんなでつくっていましょう♪
※会員募集は4月と9月の年2回です。

毎週金曜日(祝日を除く)10:00~12:00
○対   象 未就学児親子(きょうだい・祖父母も可)
○定   員 各回とも5組程度(定員になり次第締め切りとなります)
○会   費 毎月2,000円(材料費等 月初めに徴収します)
○期   間 ①募集4月→活動5月~8月 ②募集9月→活動10月~1月
○場   所 長沼ともにひろば
※活動内容によって変更となる場合もあります。
○申込方法 下記の申込みフォームからお申込みください。
 https://ws.formzu.net/dist/S66032263/

投稿者プロフィール

明日のたね
明日のたねサイトの運営管理
こんにちは♪子育てのニッチを察知するNPO法人明日のたねです。
このサイトの管理運営と鶴岡市長沼で地域子育て支援拠点「ともにひろば」を運営しています。
庄内地域の子育て情報発信や寄り添う子育て支援で楽しく子育てできる環境づくりをしています。
こども・子育てを真ん中に人と人が関り、お互い育ち、支え合う社会になったらいいなと思ってます。どうぞよろしくお願いします。
子育てや働き方でちょっと困ったなって時は、相談しての~