• 人と人をつなぎ庄内の子育てを応援するサイト

地域の中に、おしゃべりしてほっと一息つく場所を。

コーヒーやお茶を飲みながら、お家の方同士でおしゃべりをしたり、地域の方と話をしたり…
ちょっと息抜きにいかがですか?
下記の会場・日程で『いっぷくどうぞ』を行っています。
お帰りの際にほっと一息。立ち寄ってぜひ『いっぷく』していってくださいね。

羽黒老人福祉センター

日にち:6~12月の第4金曜日(12月は第3金曜日)
時間:10:00~13:00

鶴岡市広瀬地区地域活動センター

日にち:5月~2月までの第3木曜日(8月は第4木曜日)
時間:10:00~12:00

鶴岡市羽黒第四地区地域活動センター

日にち:5月~3月の第3金曜日(12月はお休み)
時間:10:00~12:00

haguro (4)

投稿者プロフィール

tane0
tane0
子育てイベント情報はじめ、庄内地域の子育て情報やお役立ち情報を代行して載せてますの。
ボランティアのお誘いやみんなに知らせたい情報、庄内で楽しく暮らすために役立ちそうな情報がありましたら、メールでお知らせくださいね♪
主催が個人でもOK!ですよん。