• 人と人をつなぐプラットホーム

今日は、TOMONIサイトを応援してくださっている永田プロダクツさんの
「リボーンカーリース」事業をご紹介します。

お子さん連れのママたちにも優しいお店づくり

店舗は酒田市東町にあります。中古車のカーリースや車の修理を行っています。入口の看板はピンク色でウェルカムボードもあるかわいらしい雰囲気のお店。ここが本当に修理工場?といった雰囲気です。店内も素敵なデザインのテーブルやイス。お子さんたちが遊べるように色鉛筆やおもちゃなども用意してあります。

女性スタッフが4名いらっしゃるそうで、ママたちへの配慮がここにも感じられました。さらに子育て応援パスポートを提示するとオイル交換500円OFFのうれしい特典もあるとのことです!

 

 

リボーン・カーリース~車選びの選択肢の一つに~

まだまだ使える中古車をなんとか活用したい!そんな社長の想いから始まったリボーンカーリース事業。その事業が庄内、酒田から始まり、今では全国にネットワークがひろがっています。「このリボーンカーリースが子育てファミリーの選択肢の一つになればうれしい。」とお話を伺った佐藤さんが話してくれました。

 

車検や自動車税込の料金で1か月という短期間から借りられるとのこと。(保険は別途必要ですが、リボーンカーリースさんで手続き可能です。)万が一の事故のときにも事故車の処理などを考えずに済むのも中古車カーリースのメリットといえそうです。車買い替えの選択肢の一つにリボーンカーリース、頭にいれておくといいかもしれませんね。(KOMOI)

投稿者プロフィール

明日のたね
明日のたねサイトの運営管理
こんにちは♪子育てのニッチを察知するNPO法人明日のたねです。
このサイトの管理運営と鶴岡市長沼で地域子育て支援拠点「ともにひろば」を運営しています。
庄内地域の子育て情報発信や寄り添う子育て支援で楽しく子育てできる環境づくりをしています。
子育てを真ん中に人と人が関り、お互い育ち、支え合う社会になったらいいなと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。


コメント一覧

返信2019年6月21日 8:24 午後

WordPress コメントの投稿者28/

こんにちは、これはコメントです。 コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。 コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です