• 人と人をつなぎ庄内の子育てを応援するサイト

庄内地域にお住いの皆様へ

食料や生活用品などをお渡ししながら、子育てや生活での

困りごとの相談や様々な情報を提供する会を開催します。

【支援品内容】

・お米・食品・生理用品などの生活用品・こども服など

2021年6月19日(土)※時間・場所については応募者のみに通知いたします。

<応募資格>

庄内地域にお住いの高校生までのお子さんがいる世帯で

・ひとり親家庭

・コロナ禍で失業、大幅な収入減になった世帯

・諸事情により食料支援をご希望の方

以上3項目いずれかに該当する世帯

<応募方法> 完全予約制となります。6/15締切り

・専用の応募フォームまたは電話でお申し込みください。

専用フォーム→https://ws.formzu.net/sfgen/S99644781/

電話→080-3322-0029

先着20世帯となりますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

ともにフードパントリー

投稿者プロフィール

明日のたね
明日のたねサイトの運営管理
こんにちは♪子育てのニッチを察知するNPO法人明日のたねです。
このサイトの管理運営と鶴岡市長沼で地域子育て支援拠点「ともにひろば」を運営しています。
庄内地域の子育て情報発信や寄り添う子育て支援で楽しく子育てできる環境づくりをしています。
子育てを真ん中に人と人が関り、お互い育ち、支え合う社会になったらいいなと思ってます。どうぞよろしくお願いします。
子育てや働き方でちょっと困ったなって時は、相談しての~