• 人と人をつなぎ庄内の子育てを応援するサイト

今日からできる お子さんの行動を変えるひとこと

「ペアレントトレーニング」って難しい??
いえ、そんなことはないんです。
むしろ、ちょっとしたヒントがあるだけでお子さんとの関わり方が変わる、魔法のエッセンスなんです!
今回は金子健先生をお迎えし、お子さんとのかかわり方のヒントをお伝えいただきます。
ペアトレなんて…と思っていた方、また怒ってしまった、といつも後悔してしまう方、そんな方必見です!

ペアトレに興味あった方、
お子さんの発達が気になる方、
みなさんをお待ちしておりますので、ぜひこの機会にお越しください。

日時:3/27 (日) 13:00~15:00
(ドアオープンは12:40から)

参加費:1300円
◎参加費のお支払いはPayPayを利用いたします。詳細はお申し込みを確認後、別途ご連絡いたします。

【オンライン開催に変更いたします!】
※新型コロナウイルスの感染状況を鑑み、完全オンライン開催に変更いたしました!
◎当日はzoomを利用したいますので、事前に端末へダウンロードの上ご参加ください。

申込み:参加希望の方は▼のフォームからご予約下さい。
ご質問などお問い合わせは直接メッセージ、もしくは公式LINEへどうぞ。
▼申し込みフォーム▼
https://forms.gle/Sd2GbvFVeyBwPDSG7

投稿者プロフィール

明日のたね
明日のたねサイトの運営管理
こんにちは♪子育てのニッチを察知するNPO法人明日のたねです。
このサイトの管理運営と鶴岡市長沼で地域子育て支援拠点「ともにひろば」を運営しています。
庄内地域の子育て情報発信や寄り添う子育て支援で楽しく子育てできる環境づくりをしています。
こども・子育てを真ん中に人と人が関り、お互い育ち、支え合う社会になったらいいなと思ってます。どうぞよろしくお願いします。
子育てや働き方でちょっと困ったなって時は、相談しての~